Home > 2009年10月

2009年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご無沙汰です

  • Posted by: GILori
  • 2009-10-08 Thu 19:59:59
  • 折り紙
とてもとても、ご無沙汰ですw
テストやら行事やら重なってて(;ω; )

とりあえず龍神を名古屋コンベにむけて折り進めております。
展開図を洗練したことでちょっと尻尾の構造が変形してしまったので、
また折りなおしました。
ryuzin teil ver3.5 1
ryuzin teil ver3.5 2
試作なのでちょっと破れてますが、とりあえずこんな感じでまとまりました。
ちなみに上の写真は鱗の処理を行ってなく、下は右端が最終的な鱗、そのほかが
途中までの処理を行ったものです。


ちなみに↓は紙ですw
棒らしきものは1メートルものさし、真ん中の折り紙は15センチ用紙で銀色の物体は折り鶴です。
一辺が234センチで、半分に一回折るだけでも3分くらいかかりますw
神谷さんすげ~www

ryuzin monosashi

ryuzin orizuru

Index of all entries

Home > 2009年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示

Return to page top

