Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

受験しゅーりょー

  • Posted by: GILori
  • 2010-01-09 Sat 17:24:52
  • 未分類
受験終わりました^^

これで折々の日々だ!

ミラボ完成させるぞ!

CMC飲むぞ!

夏休みは楽だなぁ(´▽`*)

  • Posted by: GILori
  • 2009-08-02 Sun 22:26:30
  • 未分類
 来週月曜東北大会だぁ~w
キンチョーするなぁ~w
まあ、がんばって入賞してきますwww
ちなみに陸上です。

 .......と、今超絶神ゼンと究極神アクを創作しています。
知ってる人いるかな?
ちなみにデュエルマスターズのクリーチャーです。
昔、この二体が切り札のデッキを作ってひと暴れしたお気に入りの相棒。
ゼンのほうは展開図ができているのでこれから折ろうかな。
初めて本格的に取り組んだフル蛇腹です。
64等分で横分子蛇腹法で創作しました。まあ折れるかどうかは今から試します。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示

Return to page top

